« OLYMPUS-PEN S 2014 | トップページ | 最近飲んだビール »

2014年11月24日

OLYMPUS-PEN S 2014の続き

Pens6


日差しはすっかり秋

Pens7



コスモスも散り始め

ピントがいまいちだった。
距離合わせが目測なうえに絞りも開けてるもので

Pens8


渋柿

熟すと甘くなる。
多少渋みが口の中に残るけど、カラスやツグミがたくさん食べに来る。
食べ過ぎは便秘になるぞ。

Pens9


無精して遠くから撮影。

10月も後半にはいるとそこかしこでハクチョウを見かけるようになる。

Pens10


イヌシデの黄葉。

葉にピントがあってなかった。

Pens11


おもいきり逆光のイチョウ。
昔のレンズは逆光に弱い。

露出もオーバーだった。
露出計ないので絞りと速度を感で設定している。
自分の目が露出計の代わり。
露出変えて3枚くらい撮るけどそれでもたまに大外れ。

Pens12



ねぎねぎ~

Pens13


この時期は意外にサクラが咲いている。
控え目に咲くので目立たないけど。

Pens14




ブログに載せる写真はどうしても風景静物ばかりになってしまう。
人物スナップ撮るのも好きなんだけど。



OLYMPUS-PEN S
ZUIKO 3cm F2.8
フジ プロビア100F

|

« OLYMPUS-PEN S 2014 | トップページ | 最近飲んだビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169363/60705168

この記事へのトラックバック一覧です: OLYMPUS-PEN S 2014の続き:

« OLYMPUS-PEN S 2014 | トップページ | 最近飲んだビール »